返信先: 【ガトー違い】南シナよ私は帰ってきた【はるしお】

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 【ガトー違い】南シナよ私は帰ってきた【はるしお】 返信先: 【ガトー違い】南シナよ私は帰ってきた【はるしお】

TakaQ
TakaQ
参加者

>那覇港湾施設(通称:那覇軍港)が空いてるような
日米英「ということで最前線の切り込み担当はフラカスな」
仏「ファッ!(白目)」

>2万トンの船舶7隻が同時に接岸可能
じゃあドゴールのほかにミストラル級にも来てもらおうw

>陸自那覇駐屯地の横というのがなかなか便利
第15旅団「ふつうの普通科でもエエか不発弾処理は得意やぞw」

>米軍出て行け、オスプレイ反対、F-35反対」のどれにも当てはまらない
草不可避
日米「その発想はなかった」
仏「ええ…(困惑)」
英「香港はいつ取り戻せますか」

>那覇港浦添埠頭への移設による返還計画は翁長沖縄県知事も賛成
軍港はよくて空港はアカンいうことかな(適当)
船なら陸には落ちてこないとかいうことなら一応スジは通るw

>辺野古の倍という大規模な工事らしいが、環境破壊は気にならない
那覇空港拡張のほうでもそこはスルーしているのだから、そもそも気にならん(反対用ツールとしか見てない)のでしょう
論理的反論ができない場合に情緒に走るというパヨのスタンダードですが、現在隣の半島が国を挙げて実演中ですw

>辺野古と違って儲かるのかな
移設で空いた場所にリゾート誘致して大成功とかいうガバガバ理論の目論見はあるみたいw
法倫理や現実をスルーして願望と妄想のファンタジーに生きるところとかも半島チックで素敵やね(白目)