返信先: なにをそんなにビビってるんですかねw

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 なにをそんなにビビってるんですかねw 返信先: なにをそんなにビビってるんですかねw

さわちよ
さわちよ
参加者

>それだけ攻め込まれるような何か
うーん、確かに中国の論理で言えば1~4位と6位はそうかも w
東シナ海、南シナ海、台湾、沖縄あたりは中華人民共和国だと言ってますから。
結構出遅れたし、不当に占拠されてると言いながら、あの手この手で取り返すって感覚なんでしょう。
紛争勃発したら、相手が吹っかけてきたって絶対言う ww
(もともとアブねーアカモドキであることは間違いない)

5位 韓国は中国ガン無視で暴走した北朝鮮が南進開始のパターンがありそう。
このパターンだと、ソウル陥落後に、おデブさんに朝鮮統一宣言出してもらって、米帝が来る前に対北朝鮮懲罰行動起こしておデブさん排除、平壌に親中政権打ち立てるのが理想パターンかな。なんで韓国からの開戦は無しだと思う(たぶん開戦言う前に滅んでる)

7位 モンゴルは微妙かな。わりと最近国境確定したけれど、清の時代から続く過去のしがらみはデカイ。取り敢えず日本人やらアジア系外国人が、中国人と間違えられて暴行を受ける程度には反中感情は高い国ではあるね。

8位 ロシアも微妙。ココも昔っから敵対しつつ協力したり。まぁ国境を接する場合の普通の国際関係とも言えるけど

ふむ、やっぱりイロイロと大変ですね(棒)