返信先: 敵やで(即答)

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 敵やで(即答) 返信先: 敵やで(即答)

TakaQ
TakaQ
参加者

>運営上切羽詰まってきてるのか?中南海から間抜けな指示
外省人(大陸系の勢力)だから気にすんなで済ますのではなくて、少なくとも馬総統が8年間トップになれた国であるという認識はしておかないといけないかと
支持者が一定数居なければ当選はもとより政権が続くはずが無いので

>今までは暴力沙汰でもせいぜい台湾国内問題の範囲だったと
外省人の多い台北は反日よりだけれども、南になるほど内省人が多くなるので台南のほうが親日傾向が強いでしょうな
そもそも外省人(大陸系)と内省人(東南アジア系)は民族的に別なので南北で気質自体が違うという

>外国人(=日本の学生さん)なんで国際問題になりかねん
当の台湾当局や台湾世論がどう捉えているかでしょうな
記事にはそこが書かれてませんが、台湾国内的に問題だと深刻に受け止められているなんて話は大陸系メディアとしては不都合なので、報道しない自由を行使していると考えるのは穿ちすぎだろうかw

>中共やら北の息がかかった市民団体の連中はダメな奴が
関わり具合の大小は別として、中共による日台離反工作ではあることは確かでしょうな

>劣化してんのか、優秀な連中の隠れ蓑にされてんのか謎
沖縄見てても思うのだけれども、本国から潜入させた高度に訓練された工作員というより、わりと地元(相手国内側の呼応勢力)の連中に丸投げよねw
大陸系の伝統なのか日支事変の頃から国際的な政治ロビー活動は巧みなんだけれども、住民扇動はあんまり得意でない印象はありますなw