返信先: 本日は「TPP亡国記念日」である!

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 本日は「TPP亡国記念日」である! 返信先: 本日は「TPP亡国記念日」である!

Muse
参加者

ChannelAJERの動画

ここで藤岡信勝氏が指摘している通り、我が国の国柄を破壊するTPPの本質的な問題点に関して何ら議論がなされることなく、TPP承認案と関連法案が衆議院本会議を通過する状況にある。

野党たるもの、本来ならば、このTPPの本質的な問題点を突いてそれを国民に提示すべき立場にありながら、やっていることは平和安全法制国会のときと同様、バカの一つ覚えのごときアホ丸出し行為そのもの。

つまり、農水相の失言を針小棒大に取り上げ、その程度の問題で辞任を求め、挙句の果てにTPP特別委員会での「強行採決反対!」を叫ぶ、それこそバカの一つ覚えのごときアホ丸出しパフォーマンス。安保法制のときもそうだったが、こいつらはこんな幼稚園レベルの実にくだらないパフォーマンスをテレビ画面でアピールすれば国民の支持が得られるとでも思っているのか!

今回の拙速なTPP法案採決や移民受け入れに繋がる諸施策等、許し難い反日売国政策を掲げる安倍政権に対し、野党連中は何ら国益にかなった政策を打ち出すこともできず、バカ丸出しの体たらくの極み状態にある(それどころか、野党どもも政権と同様、移民受け入れに賛同している)。

翻って、いわゆる保守系メディアでは、産経や文春、「Voice」はTPPに積極的に賛同し、「月刊WiLL」や「月刊Hanada」は沈黙している。TPPに批判的なのは、マイナー?雑誌の「表現者」や「月刊日本」のみ。

藤岡氏が述べている通り、現政権が行っている反日グローバリズム的諸政策に関する本質的な議論をスルーし、”アベ政権ポチ”状態にある保守言論の劣化は目を覆うべき状態にあるというほかはない。

• この返信は2 年、 11 ヶ月前に  Muse さんが編集しました。