返信先: 【豊橋市役所】抗議は本当に地元の人?【JK広報室】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【豊橋市役所】抗議は本当に地元の人?【JK広報室】 返信先: 【豊橋市役所】抗議は本当に地元の人?【JK広報室】

TakaQ
TakaQ
参加者

>それほどでもない
たぶん帽の鳥さんがまんまなのが言い逃れしづらくしとる

>軍服モチーフにカッコよくしようとするとあんな感じになる
はっきり言ってしまうと、70年経ってなお各国国軍の軍服に、ナチの軍服を超えるデザインのモノが出てこないのは、そうしようとすればするほど必然的にアレに似てしまうからw
そのくらい完成度の高い秀逸なデザインになってるし、そもそもナチは宣伝戦略の一環としてビジュアル重視で狙った上であの軍服デザインにしとるのだから、当然といえば当然

>スペイン外人部隊風には出来ない
カッコいいとはベクトルが違うな(白目)

>「知りませんでした」以外には答えようが無い
()内は発音しないように
「事前に確認はしていたが、この程度なら大丈夫だろうと思ってしまいました(まさかこれでも噛み付いてくるとはさすがに被害者ビジネスで最も成功してる連中を舐めてましたw)」
てのが模範解答なきがしますねぇ
これなら世に少なからずいるであろうユダヤの被害者ビジネスにウンザリしてる層は、()もしっかり読み取ってくれて巧いこと返したなとむしろ評価してくれるでしょうw
プロデューサーが知りませんでした見てませんでしたなんてのは、どっちの陣営に対しても「んあワケけあるかい」思われて当然だもの

>基本的に日本が嫌いなんじゃなかろうか
ルーチンワーク化していてマニュアルすら出来てそうなパヨが海外で焚き付ける場合のチクリ対象なのだから、そらもうお察し