返信先: 中華版Su-35Sはいつ頃揃うかな

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 中華版Su-35Sはいつ頃揃うかな 返信先: 中華版Su-35Sはいつ頃揃うかな

TakaQ
TakaQ
参加者

>コイツも結構飛び出てる
カナードから察しても普通に推力足らんのだろうし、単純に要求仕様を満たすコンパクトなエンジンが無いから無理やりあんなデカイ機体になったと考えると、それでなお収まらなかったとかいうオチあたりが妥当かな

>ベクタースラストっぽくもない
リソースにそんなことをやっている余裕があるなら、耐久性あげるほうに振りなさいよって話ではあるのでw

>うーん、さすがにこれは
パクったなりに活かせてないいうか、たぶん正面だけに全フリして他は捨てるとかいう割り切ったやり方はしとると思われ
もっともその正面もカナードで台無しなんですけれどもw

>J-31の方が本命なんだろうか
F-35をハッキングしたのはいいけれども、結局F135に該当するエンジンが無いから無理やり双発にして帳尻合わしてるところからして、元々推力に不安があるところに加えこっちはカナードも無いので、ステルス形状も合わせて当然飛行制御のハードルが上がるところへ、双発と単発、推力重量比も違ってくる機体特性に最適化された飛行制御ソフトウェアがあるわけ無いのだから、果たしてモノになる要素がどこにあるのだろうかっていうw