返信先: 【左遷】扱いに困って佐世保とか(白目)【キタ】

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 【左遷】扱いに困って佐世保とか(白目)【キタ】 返信先: 【左遷】扱いに困って佐世保とか(白目)【キタ】

TakaQ
TakaQ
参加者

>戦力としてはまったくカウントできない
単艦で何も出来ないからね 仕方ないね(白目)

>実験艦扱いか
実質戦闘システム何も積んで無いからなぁ
実験できることあんのw って話ではある

>軍事的なプレゼンスにもならん
一応RCSは180m超えのバカでかい船体が、10mほどの漁船程度にしか映らないらしいので、RCSすげー(棒 てのだけは出来る模様w

>レールガンとかレーザーとかイロイロとオモチャを載せる
レーザーはまだ芽があるけれどもレールガンがなぁ(小声)
散々開発やってきて実用化のレベルにまでもってきたら、技術革新の進んだ既存の火砲とたいして変わらないの見えてしまってるのがね
弾速がマッハ20とか出るならまだしも、マッハ5強とか戦車砲とさして違わない弾速でレールガンの意味あんのかっていう

>誤魔化せる期間もそれほど長くない
そもそも建造費が異常に高騰して、議会に建造自体を中止させられるの防ぐために、本来は載せる予定だった最新の野心的なシステムもろもろ、全部載ずにとりあえず船体だけ完成させましたっていう時点で終わってると思うんですがw
もっともそれですら7700億なんだけれども(白目)

>3隻も造っちゃったので、イキナリ捨てるわけにもいかず
ちょw おまw ジェラルド・フォード級の7番艦まで普通に予算組めたんですがソレは的なヤバさwwwww
レガホの後継にF-35Cを430機調達の予定が、予算減で260機に削減されて、仕方ないから海兵隊調達分のF-35Cを空母航空団に派遣してもらって運用なんてやりくりを強いられてるけれども、オブジェ遊びの金でその辺まとめて全部解決できたじゃねーか的な何か(震え声)
もはや自軍の足の引っ張り方が敵を超えてるw

>何が出来るかようわからんけどナンカやってみる感
実際出来ること無いからそらジョブをひり出すのにも苦労する有様

>西海岸かハワイでやって欲しい
その辺ならいっそ観光向けの広報としてただ浮かんでればいいかなw
納税者アピールに7700億の値札付けとけばブラックも効いててい感じ