返信先: ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな?

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな? 返信先: ロシア軍シリアから撤退って言うけどSu-34,Su-25,Su-24Mだけかな?

TakaQ
TakaQ
参加者

>未だにP-700 SSM積んでるのか
艦載機使わずに直接打撃力で相手沈められる艦艇が、空母であるわけがないとか言われれば、全くその通りとしか思えなくて草

>デッドウェイトにしかならんから、黒海に入る時だけ積む
仮に積んでなくてもソレを撃てるVLSがある(目に見えて明らかである)ことが重要なので、たぶんイケる(適当)

>運用を尋ねたいぞ。こういうお話大好きよ。『軽巡』最上とか
15.5cm3連装が20.3cm連装砲よりも重いからセーフ(白目)

>MiG-29KR/MiG-29KUBR運用向けの改修
艦載機として重過ぎるSu-33は論外としても、結局Mig-29とてカタパルト無い以上は爆装したら発艦厳しいでしょうな

>Ka-52K積んでるはず
オスプレイ並に革新的で高性能なのになぜか不遇な名機すなw

>Su-33もSVP-24を搭載して精密爆撃可能に改修済みっぽい
でも実質爆装して発艦できないのにどうすんだっていうw
陸上基地から飛ばすんかな

>SVP-24っていう精密誘導手段がちと謎
露は人道的制約を受けないことこそが西側に対する最大のアドバンテージなので、精度とか多少テキトウでも問題ない普通に脅威

>完全に対地攻撃空母、じゃなかった対地攻撃重航空巡洋艦
さらにVLSから巡航ミサイルも可能なことに草不可避

>ソ連軍、じゃなかったロシア軍
金はガチで無いだろうにこのレベル維持してて大したもんよ
普通に感心する