返信先: 【悲報】嫌いなテレビ局はNHKとフジ

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【悲報】嫌いなテレビ局はNHKとフジ 返信先: 【悲報】嫌いなテレビ局はNHKとフジ

ヒツジ提督
ヒツジ提督
参加者

>前のPC買う前に(以下略) さん

テレ東はバラツキがありましてな。韓流のゴミドラマを垂れ流したり土日昼間だったかのB級映画はどうでもよろしく、ニッケー系のガイアとかすばらしい、タケシのニッポンのミカタは見入ってしまう。関係ないけれど、お宝鑑定団も割と好き。

>Muse さん

まさにその通りで、私がテレビ見るタイミングは昼食と夕食での飲食店くらいで、自宅のテレビは2年以上アンテナ外したまんま。見る価値ない、そんな暇あるならパソコンの前に居るのが当たり前になってしまった。

年食ったのもあるだろうけれども、価値が無いならまだいい。ウソや印象操作するテレビ放送は見てはいけないと思う。

タイムリーにNHKのミカジメ料集金が本日来たので、いつもは20分くらいからかってあげるのだけれども、今回は出来たてのラ王(醤油味)が伸びるのが嫌だったので、「偏向報道しないなら受信料払う。し続けたいなら朝鮮から集金しなさい」と言ったら、唇震わせながら「本当に払っていただけるんですね?」と言って来たので、「はい。昼食のラーメンのびるので失礼」と言ってドア閉めた。