返信先: やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね 返信先: やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね

TakaQ
TakaQ
参加者

>MD否定論で『毎度お馴染み』の「ぽすとる」たん
「ぽすとる」たんが平常運転なのはいいとして、普通に踊らされてマジレスしとる半島の国防部がね
反論ソレなのか?いやそういう問題じゃねーだろ的なw

>否定論引っさげて華々しく登場、迎撃実験成功とか論破されると沈黙
費用が高額だからと費用対効果を疑うのはいいとして、なら代案出せと
他に有効な手段が無ければ国民を守る手段として一択なのだから、費用対効果を比べる相手がなかろうと

>誰かピッタリの萌えキャラでも描いてくれれば
主張的には国防弱体化させたいアカ共がのってきやすそうなんだけれども、なんかアカい人たちってサブカル的なセンスいうか才能ないのよねw
結論から言うとプラカードの漢字がおかしい&なぜかハングルからも判るように日本人じゃないからなんだけれども(小声)

>数年ごとに、PAC-3、SM-3、アイアンドームの否定論を展開
>全部迎撃、撃破されてるんで、今度はTHAADがターゲット
アカ的には多段フェーズの一角でも妨害できれば成果ではある
もっとも成果出せてないがw

>イージスアショアにも何か因縁吹っ掛けようと
地上施設なので、たぶんアカ共は電波で周辺住民ガァーのほうにシフトするだろうから、「ぽすとる」たんの孤軍奮闘になると予想

>ぼくのかんがえたさいきょうのみさいるでぃふぇんす
ここでまさかのABMの復活(50メガトン級)
数千発の同時着弾も一発で防ぐ(ただし地上も壊滅する)