返信先: 中華版Su-35Sはいつ頃揃うかな

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 中華版Su-35Sはいつ頃揃うかな 返信先: 中華版Su-35Sはいつ頃揃うかな

TakaQ
TakaQ
参加者

>本当にカナードに上反角がついてる
ステルス以前に航空設計技術が80年代感

>トリム調整時のみかと思ってたが、巡航時にも正面からカナードが独立
そもそも推力が足らんうえ、ステルス形状からくる困難な飛行安定制御をソフトウェアで賄えないからカナードという単純な話でしょうな

>EF2000でさえ、下反角で正面からは機体とカナードが重なってる
イカちゃんはアレでも一応4.5世代気の中ではもっとも優秀なRCSですし、相当気を遣って設計しただけのことはありますね

>もしかしてカナードは樹脂製とかレーダー反射しない素材
じゃあソレで機体造れよという話ではありますなw

素人目で見てこんだけアレな部分目につくとかどんだけよとw
PAK FAあたりはダメなりにRCSでPAK FA≧EF2000程度には収めてきてるし、RCSで及ばない分は搭載レーダーの能力で賄おうという運用だろうから、4.5世代機相手には充分脅威となりえる機体ではあるけれども、コレ(J-20)どうすんだろたぶん普通にレーダーに映るw
いや開発してきた以上、RCSの試験はしてるはずなんだけども、試験用のレーダーに何使ったんだよというお話になるのかな
正直スパホあたりのRCS(4.5世代機のなかでは悪くないw)と同程度では
しかもスパホはAN/APG-79搭載だけどJ-20はどうなの的な
中共と同程度のレーダー水準の相手になら通用するだろけれど、日米相手にステルス機のつもりで運用するとマリアナの帝国海軍機になんで