返信先: やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね 返信先: やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね

さわちよ
さわちよ
参加者

>その脳内のほうがむしろ意味不明
MD否定論で『毎度お馴染み』の「ぽすとる」たんなんで、生温かい目で見守ってやっておくんなまし。
かれこれ10年以上やってるんで、なんかそういう趣味の人なんだと思いますよ。

否定論引っさげて華々しく登場、迎撃実験成功とか論破されると沈黙、また違う否定論を引っさげて登場!ってのがパターンの人。

数年毎なんで私も忘れてコイツ誰?ってなる
誰かピッタリの萌えキャラでも描いてくれれば、「ぽすとる」たんの名前と共に記憶に焼き付いて、数年ブランクがあっても覚えていられるんですが w

これまで数年ごとに、PAC-3、SM-3、アイアンドームの否定論を展開して、全部迎撃、撃破されてるんで、今度はTHAADがターゲットかと。きっとイージスアショアにも何か因縁吹っ掛けようとネタ集めてるんじゃないかな?

きっと脳内に「ぼくのかんがえたさいきょうのみさいるでぃふぇんす」でもあるんだと思う ww