返信先: 【艦艇】いや艦娘ちゃうからな(白目)【今昔】

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 【艦艇】いや艦娘ちゃうからな(白目)【今昔】 返信先: 【艦艇】いや艦娘ちゃうからな(白目)【今昔】

さわちよ
さわちよ
参加者

>「あらし」「のわき」
それも考えたんだけどね。嵐とのわっちで第4駆逐隊でも編成すれば全国400万提督大歓喜(アクティブユーザだと40万人ぐらい?)。
たしかいまだ名前が使われてないでしょ。嵐なんか一代限りのはず。
俺も歓喜組 ww

>34DE
あら、いすず型ってあったのか。なるほど「いすず」「もがみ」「きたかみ」「おおい」ねぇ。かなり実験艦的なクラスだったようね。

よーし、スーパースタリオン運用可能、VLS 128セル、SDVまたはUUV搭載、海自S用居室装備のフネを造って、いすず、もがみ、きたかみ、おおいと命名しよう。
離島奪還潜入DEチーム。公称速力「31」ノット(完全にオタクウケ狙いのフネ w)

すでにDEじゃなくなってるし(重雷装航空対潜護衛艦、ソ連っぽいな w)、排水量1万トンじゃ足りないかも。しかも特攻野郎Aチームみたいな名前だし ww
(ズムウォルトよりマトモなフネにはなる希ガス)