返信先: 慰安婦問題

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 慰安婦問題 返信先: 慰安婦問題

Sort
参加者

少しは批判的なことを書いたほうが議論は盛り上がり、知識も広がるので書いてみる。

分断とかイロイロ話が出てますけど私は否定派かな。
安部首相は、私達には到底理解できない高尚なお考えがあり、安部批判するのは間違っている。
といったような信者には到底なれないかな。

海外報道では『sex slav』と報道されてますからね。
http://www.nytimes.com/aponline/2015/12/28/world/asia/ap-as-skorea-japan-sex-slaves-glance.html
要約は、日本の政府は戦時中、軍が性奴隷という虐待に関与した事を認め、謝罪し、10億円払う。
今回の件、海外ではこういう報道がなされているわけですね。

合意の中で『今後、国連など国際社会において、この問題について互いに非難・批判することを控える』とあります。

この部分が楔になって、今後日本政府は海外における慰安婦の、この様な誤報記事に対して
『抗議を申し入れることも不可能のなるのでは?』と考えています。
抗議=批判とも解釈できますから。

私は楽観視より、悲観して物事を考える性分。
最悪を考えて、それに対処して望むほうが被害が少なくてすむ。
何より、韓国なんてほっとけば勝手に滅んぶんだから自分から関わりに行くな。
関わったらそれだけ不幸になるという感覚でして
韓国自身に対しては何も物言わず(言っても無駄だから)
国際社会に対してだけ認識の訂正と事実の布教活動をしていけば良かったという考え。

靖国の英霊が穢れたという程愛国でもありませんが、今現在の日本ブランド
日本人というブランドに傷をつけた安部総理を擁護するのは間違っているという認識。

とはいえ、選挙ともなると投票先のアンパイ自民しかないのが現状。
現実的に政権を担えるほどの、力がある党は揃って売国組。
結局、-100と-99なら被害がより少ない-99の自民に投票せざるえない。

そういう、卑怯な計算も安部総理は今回のことを推し進めてるんでしょうなぁ・・・。
『いっくら批判してもかまわんよ?でも、お前らの投票先なんてウチ(自民)しかないし、そうするんだろ?』
ゲスイ書き方するとこんなかんじかな。