返信先: F-4EJ改「2030年までかな(白目)」

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 F-4EJ改「2030年までかな(白目)」 返信先: F-4EJ改「2030年までかな(白目)」

さわちよ
さわちよ
参加者

>PAK FAやSu-35がゴミ
Su-35は第4++世代なんで相当厳しいところへ、中華風味で第4–ぐらいの味付けになってさらにアウトな気がする。
PAK FAはMADLっぽいの積んでそうだから、それ次第じゃなかろうか?
ロシアのシステム開発能力は微妙なところだけどソフトウェア開発能力は高いし(システム運用能力はさらに微妙なのはナイショ)

ソ連と言えば一応冷戦時代は米帝とタメ張ってたけど、半導体技術で後れを取ってタイマン張れ無くなった感がある(まぁ日本が味方じゃないとそうなるわな。わざわざアキバに買い物に来てたものなぁ)
その後遺症はまだありそうだけど、アソコは予算ぶっこんでなんとかする力技もあったりするので、なんとかしちゃうかも
インドとイロイロと技術協力してるのもソフト絡みだったりして ww

あんまりカネないはずなのに、最近のロシアの兵器は意外と良く出来てるのがあったりするね。バトルプルーフが足りないとは思うけど。米帝みたいにアチコチで戦争すりゃいいんだろうけど、やっぱカネがないのか?

中華と半島(南)の場合には予算が砂漠の砂に吸い込まれる水のように消えるという世にも不思議な怪奇現象があるのでどうしようもないけれど ww
(あ、南は味方だった orz)