返信先: F-4EJ改「2030年までかな(白目)」

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 F-4EJ改「2030年までかな(白目)」 返信先: F-4EJ改「2030年までかな(白目)」

TakaQ
TakaQ
参加者

>こういうの多い
地上ならT-34はF-35に圧勝するとドヤ顔してるのと変わらない軍事において全く意味を成さないバカ理論
戦艦同士タイマンなら大和型が圧倒とか、格闘戦なら零戦が圧倒とか、そんなものに米国は殊勝にも付き合ってくれましたかというお話
あの国がそんなユルイなら日本敗戦しとらんわw

>マジなのやったら睨まれる
それやってるとあとに引けなくなるというか、総力戦研究所のシミュレーションをなかったコトにじゃないけれども、日露以降の戦前日本と同じ轍を踏むぞっていう

>カラス1万羽とF-35単機の闘いとか
狙ってやったとしてもEOTSとEODASあるから普通に避けられるんですけどね
まず300㎞手前で飛翔物として補足されて、100㎞手前でカラスの群れであること自体を映像でしかもパッシブで確認されます
一方カラスの方はAWACSをレンタルしてあげたとしても20㎞まで接近しないとバードストライクしたい相手がどこにいるのかも判りませんw
なんかもう次元が違う 航空優勢の従来概念が根底から覆される
近づけばワンチャンあるとかいうガバガバ理論でいくら4.5世代機以前を飛ばしたところで、パイロット無駄死させるだけ
ハードの性能的には届くからとかいう理由で、ラバウルからガダルカナルまでを普通に作戦目標にして、ハードより貴重なパイロットを擦り潰した旧海軍と同じやで(いやこっちは少数生き残れたヒトもいるからそれ以下やな)

>F-35にAIM-26
そういえばデルタダガーとデルタダードもウエポンベイあるわw
だがしかしそこは無誘導のジーニを推したいっていうか、たぶんこっちのが知名度あるよね実際に実弾炸裂させたこともあるし、なにより1000発以上生産したっていうw
あのアメカスをそこまで錯乱させる冷戦てやっぱ偉大だわ(白目)