返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】 返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

>実戦において使用される榴弾砲
どこからかは一瞬なので記憶にないんだけど、映画中では確かどこぞの演習地あたりからの発砲だったような(うろおぼえすぎw) なので普通にゴジラが目視できないところからの発砲でした(それでも近距離なのかは素人なので判断できませんが)。
まぁ総火演みたいな事にはならんだろうなとは思っていてもそこはほら、お約束的な何かでちょっと過剰演出チックに入れてみたら喜ぶ人かなりいるんじゃないかとwww(実際私が喜ぶ) 秒読みしての「弾着、今」でも十分喜びましたけどwww
ミサイル攻撃とか、あたってからちょっと反動で跳ねてゴジラの表皮付近で爆発とか絵がシュールでよかったとか。ミサイルってあんな感じで爆発するんだとか目から鱗だったんですけど、あれが本当なんですか?

>「ガッジーラ」
まぁこのこじつけエピソードがないと、アメリカがはじめの方から出てこれない(特に石原さとみが)からねw 仕方ないねwww

アメリカと言えば、アメリカ側の攻撃でゴジラに落とした、あの刺さってから爆発するやつ(名前とかさっぱりわからん)えげつなぁ~とか思ったけど、その後のゴジラがもっとえげつなかったのでまぁいいかとも思いましたwww