返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】 返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

さわちよ
さわちよ
参加者

>ゴジラが暴れてエヴァ並の映像
分類するなら怪獣映画じゃないかもですね。ポリティカルサスペンス的なディザスター物が近い?
ゴジラの映像が無くても映画として成立するんじゃなかろうか。
(ちな、鉄道好きと建設重機好きも楽しめたりする)

ゴジラのシーンは戦闘シーン以外は、かなりアゥアゥって感じなんですよねぇ。なんかエイリアン2ぽいかも(エイリアンの大軍をセントリーガンが弾切れ寸前で阻止するんだけど、その後、もう部屋の中にいるってパニクって、そっと天井裏を覗いたらうぎゃってヤツ)

暴れてって表現も微妙かな?
第9使徒マトリエルと第14使徒ゼルエルみたいな感じで淡々とコッチへ来るもんで、マジか?いいからコッチ来んな!って感じでしたな ww
暴れちゃいないんだが、歩いて来た後には瓦礫しか残ってない。
最後の方は身を守ろうとしてちょっとだけ暴れます。
おかげで都民の死者は数えられん(360だか370万人の疎開があるので、都心の残りの方々は犠牲になったものと…)

ちな、ラストは「そう来ますか」ってラストなんで、観に行くならネットで情報を得る前が吉。
個人的にはシン・ゴジラ 序が終わったなぁって感じでしたよ ww
(破とQを作って欲しいところではあるね。かなりネタバレ?)