返信先: やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね 返信先: やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね

TakaQ
TakaQ
参加者

>こんな嘘、韓国国内向け、中国向けの宣伝
どうせたいしたことは考えてないからたぶんソレw
中共を無視できない以上、在韓米軍と日本は韓国配備のXバンドレーダーから得られる情報を共有しない
つまり北朝鮮にだけ向けられるものだから、宗主国様はTHAAD配備を恐れる必要はないニダと言いたいだけw

実際、(在韓)米軍だけ他の世界展開している米軍と情報共有をしないわけがないので、いつもの口からでまかせであることは確定的に明らか
虎の子の最新兵器なAN/TPY-2(むしろTHAADのほうがオマケw)をわざわざ配備しておきながら、どう考えてもその最大の効果(情報こそ軍事における最重要リソース)を捨てる理由がねーだろーよとw

得られたすべての情報が米軍全体で共有され、必然的に在日米軍から同じXバンドレーダーを置いてる日本へも情報提供がなされるっていうw

どうも下降フェイズ探知情報は意味がないとか言って誤魔化そうと必死のようなのだけれども、それはTHAADミサイル自体が再突入以降を迎撃するだけの話であって、Xバンドレーダーは下降フェイズだけ追ってるわけねーだろーよアホなのかと小一時間問い詰めたいw
PAC3やSM3まで含めた統合運用的に考えて、日本側のレーダー、在日米軍、米海軍と海自のBMDイージス艦とデータリンクしてミサイルの弾道を追うに決まってんだろ馬鹿じゃねーのw
中露はそれが解るからこそ自国の弾道ミサイルが無効化されることを恐れてキレてんだろーがw

いや、さすがに「あーそうなんだホッとしたアル」とか言ってくれるほど中共はお人好しじゃないからね
いやいや、まって、コレ熾烈な国際情勢下における軍事の話ですから
ちょっとやらかして友達に言い訳してるとかじゃないから(白目)
言い訳として思いつきの嘘が通用する次元じゃないんですがソレは
まさかとは思うのだけれども、いつものようにその場さえ誤魔化せればなんとかなるとか思ってないよね(震え声)
あっ・・・(察し)
そうやって属国だの併合だのされてきたんやで(小声)