返信先: 【ガトー違い】南シナよ私は帰ってきた【はるしお】

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 【ガトー違い】南シナよ私は帰ってきた【はるしお】 返信先: 【ガトー違い】南シナよ私は帰ってきた【はるしお】

さわちよ
さわちよ
参加者

>>南海艦隊航空兵某師団は19〜21日、南シナ海の某海域に演習区域を設定し、某新型戦闘機を派遣

某師団と某海域は正しい表現だけど、某新型戦闘機ってのはちょっとなぁ。
新型と言われても写真からだとよく分からん。
J-11BHとJ-11BSH?新型って言うからにはJ-16かな?
演習内容的にはJ-16 EWもいたかな?SEAD機としての性能は良く分からんが。

ちな、フランカーファミリーは多すぎて見分けるのに苦労する。中国は独自の作って欲しいぞ w

>米軍相手に航空優勢
いや、定例訓練なんで、米空母打撃群以外の相手に航空優勢という前提とオモワレ w
大統領によっては地元でヨロシクって言い出すかもしんないし。LCS程度は適当に安全な所に派遣するかもだけど ww(む、意外とワロエナイ)

>総力戦研究所
このあたりは学校の授業では教えないんだっけ?高校受験に関係ないせいか意外とみんな知らないみたいなのよねぇ(もしかすると自分だけ子供の頃の歴史授業内容が変だったのかもしれん)