返信先: 【ゲーム宗主国】韓国でポケモンGOを生み出せなかったのは残念

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【ゲーム宗主国】韓国でポケモンGOを生み出せなかったのは残念 返信先: 【ゲーム宗主国】韓国でポケモンGOを生み出せなかったのは残念

私、任天堂はテロ仕掛けたんだと思ってるんですけど。地下鉄サリンのような無差別テロ的ななにか。被害者はもちろん一般市民。
はっ! 任天堂本社は京都ではなかったか!? あそこもがっちがちにアカいところだし!!(←錯乱)
せめてこういう軍事施設とか原発とか、侵入したら命に係わる所には出現しないような工夫はできなかったんですかね?

ていうか、歩きスマホヤメテ! ってなってるのに助長するとかなに考えてるの。スマホでゲームしながら歩くってのはやめれば済む話だけど、どうもこのゲームはスマホでモノを探すってのが主眼だから歩きスマホが前提というところでどうかしてませんか。

まず海外からやって被害がどう出るかを見るってのが任天堂の日本人に対する良心かしらとか、邪推しまくってますよ。
ところで、これで死者が出ると“コーヒーでやけどしたのは熱いから気を付けてねって注意しなかった人のせいな!”で訴えられるんだから、当然覚悟の上でしょうね(棒)