返信先: 日教組の何割くらいが反日教員?

ホーム フォーラム 【Q&A】教えて!ネトウヨ 日教組の何割くらいが反日教員? 返信先: 日教組の何割くらいが反日教員?

>教師は「君は困っている人を見捨ててもいいの?」と人格論や感情論のように訴えかけて書き直すように指導

「いいです。今先生にそういわれて私が困ってるのに誰も助けてくれないじゃないか。今私がみんなに見捨てられてるじゃないか」くらい言い返してやれwww 絶句するからw こういうのにはおうむ返しがよく効くw(個人的な経験談w)

作文は、長文を自分の思い通りに書く能力を育てるためであって、教師は誤字脱字、文法の誤り、より読みやすい手法を指導すればいいんですよ。思想をどうこうって何様のつもりなんだといつも思います。おかげで私の作文の能力はこの程度wwww

親も教師とは所詮この程度なんだから、自分の経験から教師の喜びそうな事書いとけくらい言ってみてはどうかとw 感想文も、登場人物とあらすじだけさらって、“争いは良くない”とか“こんなひどい事するのはいけないことだと思う”みたいなお花畑な世界を展開してれば賞くらいもらえますよ。実際それやった知人がいますしねwww
と、思ってから、モンペとか躾もできずに動物のまま子供を学校にほうりこむ親もいるしで、どっちもどっちかも知れないのが非常に残念ですね。

教師がもう人の道を外れてるんだから、せめて教科書(その教科書もあやしいけど、赤旗よりまし)通りの勉強だけ教えればいいんじゃないかしら。塾でいいよ(暴論)

親もこんなロクデモナイ教師に洗脳されない強い子供を育てないとダメでしょ。どうも最近の子供は弱々しいのが多いような気がします。もうちょっと打たれ強くならないと将来が心配。
その点ではおばかさんだけど、オークターギは親が上手に育てたいい例だと思います。どうしようもない方向に育ってしまいましたがw あれだけ打たれても自分を曲げられないほどがっちがちに育つのはある意味すごい。普通はへこむ。なんというか間違った方向に強すぎるwwww