返信先: 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】 返信先: 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】

ヒツジ提督
ヒツジ提督
参加者

TakaQさんが以前書かれた通り、この人は都知事選という公職選挙法を利用した2週間限定の無敵状態。どこぞの偏差値28号を筆頭とした無法者集団とはレベルが違う。

オリンピックのオの字にも触れないどころか、選挙街宣で徹底的に反特亜教育するとかテレビなどのメディア叩きとかチート過ぎて爽快感が半端ない。

こういう熱い人が神風してくれて初めて選挙活動がすばらしいと思った。とはいえども街宣車は逆効果。興味ない人や賛同しない人にとってはうるさいだけでしょう。

ところがこのように動画が上がりまくれば選挙が終わり都知事が誰になろうとも桜井演説は恒久的に残るあたりが現代大戦略。YouTubeはGoogleの管理下なのだから日本の権力は効きづらいだろうし、後々よくわかっていない日本人が桜井演説を観たなら彼が何もおかしい事を言っていないと気付いてくれそう。

たかが1票入れるだけ、無駄だろうけれどもそのくらいしかできないところが心苦しい。せめてあと2週間弱は毎日程よく晴れてゲリラ豪雨とかやめてほしい。

追記:外国人参政権マジキチ思考をどうこう言う前に、都外日本国民による都知事選参政権の方が先ではなかろうかと思った。
桜井アルタ演説、15:30あたりからが激しくて酒が美味い。

追記2:今の日本で一番かっこいい日本人の味方。

10:00「おい!おっさん!」<焼酎吹いた

明日も休みだけれども、まだブログ書いていないのでそろそろ動画鑑賞は中断したい。

追記3:そういうことか・・・
自分に一票入れろとは言わない=死票になる=小池とは言わないまでも鳥越に勝てる人間を見極めろ、という意味と思った。桜井演説、テレビは論外として映画並に面白くてやめられない止まらない。

追記4:ようやく桜井演説の真意が読み解けた気がする。
日本人が自衛するための一歩として反日許すまじ。日本人を守るため、桜井が鳥越へ急降下爆撃な神風演説することで「自分に一票入れろとか言わない」のだと思った。死票になろうとも、+1でも格好付けさせてあげるべきだろうけれども、結果論でいえば桜井票は無しとするべきなのが桜井の真意なのか。

• この返信は4 年、 9 ヶ月前に ヒツジ提督 ヒツジ提督 さんが編集しました。理由: 追記
  • この返信は4 年、 9 ヶ月前に ヒツジ提督 ヒツジ提督 さんが編集しました。理由: 追記2
  • この返信は4 年、 9 ヶ月前に ヒツジ提督 ヒツジ提督 さんが編集しました。
  • この返信は4 年、 9 ヶ月前に ヒツジ提督 ヒツジ提督 さんが編集しました。理由: 追記3&訂正
  • この返信は4 年、 9 ヶ月前に ヒツジ提督 ヒツジ提督 さんが編集しました。理由: 追記4