返信先: 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】 返信先: 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】

TakaQ
TakaQ
参加者

>うちの父親の話だと、なんか飛行機飛んできて
私が戦前生まれの父からの口伝で強烈だったのは、通学途中に艦載機に機銃掃射くらって麦畑に逃げ込んだだとか、同様に通ってる小学校が機銃掃射されて、朝礼で校長先生が掘り出した機銃弾を見せてくれただとかの、やア糞(やっぱりアメカス糞ってわかんだね)な話w
しょっちゅう艦載機がくるらしくて、日本側からも戦闘機が離陸して迎撃に向かうんだけど、50機くらいの米艦載機編隊に対してたった2機くらいで向かっていって、状況は果てしなく絶望的なんだけれどもコレが意外にも善戦して10機くらい撃墜してたなんていうや日ナ(やっぱり日本がナンバーワン)な話を聞いてますw
形状を訊く限り逆ガル翼だったとのことなので、相手は艦爆のドントレスか艦戦のコルセアじゃなかろうかと
驚いたのは日本側が複葉機の時もあったそうで、赤トンボか思ったら色は派手じゃなかったらしいので九五式戦あたりかな(適当)
撃墜された米軍機が落ちた当たりに皆して竹槍持って向かったら、既に軍が到着して保護されていてオイたはさせてもらえなかったとのことw
女子供相手に機銃掃射してくるよかよっぽど国際法を守ってた模様