返信先: 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】 返信先: 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】

>私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。
やっべぇ、うちの父親あたりの年齢、徴兵されてて私とかこの世におらんかったかもしれんわwwwww うちの父親、学校出て、自衛隊に入ってる場合じゃないわwwwwwwww

うちの父親の話だと、なんか飛行機飛んできて、まぁ自分とこは大丈夫(超田舎でそこまで悲惨ではなかったらしい)だろうけど、犬が吠えたから聞こえたらまずいとあわてて口を閉じさせたとかいうのは聞いたことがあるw でも子供のころの話だったそうだしその後すぐに終戦だったとかで。
あれ、昭和15年の生まれ終戦の時20歳だったら、そのころ子供のうちの父親ものっ凄い若くね???? 76歳って言うの、嘘じゃなくね???? 私、何歳の時に生まれた子???

くらい誰か突っ込めよ、現場で話聞いてた人!!