返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ありにゃん
ありにゃん
参加者

>新幹線
一方で東海と西は断りましたよねw

>歴史的にも反日パヨクのルーツ
国鉄は「国営」ではなかったんですかw 知りませんでしたw
日本の貨物鉄道が衰退したのも、国鉄のサービスが悪かったのも、国鉄が赤字になったのも、国鉄に入り込んだアカのせいだったんですねw
NHKも国営ではない(あくまでも公共放送。組織としては特殊法人)からアカがやりたい放題w
ところで同じ公共企業体の電電公社(現NTT)や専売公社(現JT)などはどうだったんだろう?w

ちなみに北海道が相次ぐトラブルの原因になったのも労働組合のせいですしw
東海と西は国鉄時代からのアカを弱体化w
東と東海が仲悪いとよく言われるけど、このせいもある?w

F-SecureみたいにJR東の社員がネトウヨの定期券の情報などをネットに晒したりして会社ぐるみで対応が悪かったら確実に不買決定ですなw

追記:
都内の移動はJRでしかできないと思っていた頃が懐かしいw 私の場合今やむしろJRを使うことのほうがまれw

• この返信は4 年、 8 ヶ月前に ありにゃん ありにゃん さんが編集しました。理由: 微修正
  • この返信は4 年、 8 ヶ月前に ありにゃん ありにゃん さんが編集しました。理由: 追記