返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

さわちよ
さわちよ
参加者

上から全部マジメにやってみたけど微妙に答えが違うねぇ
上から順に変なバイアスかかってる感じかな

2つ目と3つ目のヤツ、民進党と幸福実現党のマッチング度合いが高く出て大爆笑 w

日本政治.comてのがマトモかも知れんが、他の人の結果とかいう円グラフ見ると、綺麗に分散してる感じ。今回の参院選では大きな争点が無いと言う事かも。

いくつかの記事を見てると憲法ガァとか原発争点外し!とか書いてあるのが見つかるけど w
なお年金破綻については具体的な解決先が見いだせないので誰も触れていない模様

そういや昔、老人削減を言ってたのって幸福実現党だったなと思ってHP見に行ったら75歳定年制が書いてあった。
数年後には80歳になってそうだけど。「産めよ増やせよ」も書いてあるけどね w
「さわちよは死んでもマウスを離しませんでした」って美談が生まれるかも知れん ww