返信先: F-4EJ改「2030年までかな(白目)」

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 F-4EJ改「2030年までかな(白目)」 返信先: F-4EJ改「2030年までかな(白目)」

TakaQ
TakaQ
参加者

>普通科より強いわ
射程と投射火力がチート過ぎて普通科装備じゃ近づけないw
ただでさえ汎用機関廃止して交戦距離とれないのにM-2ですら足らない
ハチヨンかLAMもしくは81迫使うようw

>空挺には負けましたか。もうちょっと訓練しないと
なんでも実弾使わない以外はガチの演習だから、いつ襲撃されるかも事前通告なくて、狂ってる団は常にガチだから夜間にフェンス破って侵入されて、銃器使わずにに音立てることなく次々ヤラれて、気がついたら全員仕留められて制圧完了されてたとかそういう次元だったそうなw
演習相手が人外だとはヤバ過ぎてむしろ訓練にならないという例(白目)

>イザという時一番最初にゲリコマと顔を合わせる可能性があるのがレーダーサイトの基地警備隊
短時間でどこまで浸透されるかだから、内陸部はいいとして海岸沿いと離島はそうでしょうね
ただ陸地までの侵入手段は航空機か船か潜水艦なので、これが哨戒網にかからない事が必要ですし、それが何よりハードル高いかと
そうするとやはり動員法で国内の在外国人に軍属化されるほうが脅威ですが、この場合も重装備ではないでしょうから、普通科で容易に鎮圧可能なところが救いですけど

>自衛隊の自由帳「じえいちょう」
たぶん陸自自衛帳に「同一目標、徹甲、小隊集中行進射!。撃て!」
とか書くとAPFSDSが標的に4発飛んでったり
海自自衛帳に「右対空戦闘!CIC指示の目標!主砲うち~かた始め!」
とか書くと標的を撃墜するまで76㎜速射砲が撃ち込まれたり
空自自衛帳に「Target marked. Drop ready. Now.」
とか書くと500lb誘導爆弾が標的に着弾したりするんですねわかります
ナニそれデスノートも敵じゃないんですけど(震え声)

>受け取らない先生は敵認定で
既に日教組を標的と定めていたとはさすがJSDF抜かり無い(迫真)