返信先: 【愛国心】長妻のブーメラン、なぜこの時期に?【許さない】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【愛国心】長妻のブーメラン、なぜこの時期に?【許さない】 返信先: 【愛国心】長妻のブーメラン、なぜこの時期に?【許さない】

TakaQ
TakaQ
参加者

>左派の支持を得るつもりなのだろうか。道徳まで混ぜたのはまずかった
一行で言うと安保法制→戦争法案並の拡大解釈
戦争法案同様に騙されるアホは少なからずいる模様

>反日組織の筆頭として日本人が愛国心を持つのはヤバいと感じるのは当然
国を捨てた人達は愛国心が憎いからね 仕方ないね
道徳、愛国心を持たれたら民進にとっては不都合、つまり宗主国様とその手先のオマエラが愛国心を持たれると困るというのは解った
逆に、現在の日本は敢えて愛国心は悪いことじゃないと教えなければならない状況にまで悪化しているとも考えられる

>道徳心にケチをつけるべきではなかった
日本人有権者としてはむしろその考えで政治家されてることにゾッとする

>何か話がおかしいと思ったのでググるとこれが全容
点数化しない、他の生徒との比較もしない、と言う方針で検討されてるものを、民進党がデマ垂れ流して文科省が事実無根と反論してる構図

>長妻昭氏がHPで説明 政府答弁と異なる説明 文科省「事実無根」
少なくとも道徳は項目ごとの個別評価は行わないし、入試での使用もなじまないって答弁してる

>話違うだろうと。
>被害妄想でおとぎ話を布教するスタイルなのか
決定したというのなら普通はその根拠となる文書類を示すのがスジ
文科省と全国の教育委員会が足並みを揃えようとしたら、口答指示なんかでやれるわけねーだろアホなのかというお話

>だいたい長妻って誰だっけ?と思って調べてみると何か安心
長妻先生は二言目には私が大臣だったときは~が口癖で、やたら大物ぶっているようだし、与党時代の手柄とはいったいなんなのだろうと思い出してみると、年金問題追求からミスター年金と称され、半年で年金問題を解決すると豪語したものの、何も出来ないまま問題ほったらかしで辞めたことくらいしか思い出せないのだが、そのせいでミスター年金からミスター無能へとクラスチェンジを果たした史上最強の無能としての手腕は覚えている

>閣下は笑点で上座行けるほど粋すぎ
最後を自虐オチで会場を大草原化というところがなんとも御茶目w

>それに比べて長妻と来たら
比べる事自体が失礼w
正直プーチンレベルとサシで互角にやり合える政治家というと、日本にはもはや麻生さんくらいしか居ないという点において、現職総理を差し置いて申し訳ないけれども間違いなく安倍さん以上
民進のカスどもではお話にならない