返信先: 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】 返信先: 【舛添知事】なぜ韓国人学校なのか【リコールマダ~?】

TakaQ
TakaQ
参加者

>パヨクの釣り師としてはあり

パヨクは気づいてないかもですが、釣りどころではないですね
というか、保守派も気づいてない方が多いのでは

立候補するということは、公職選挙法によって守られますから、政見放送には当然パヨクメディアのバイアスなんて一切かかりません
恣意的な切り貼り編集や隠蔽捏造による印象操作も不可能です
だって明確な選挙妨害行為になりますから
もしやってしまえば当然映像として明白な証拠も残ってしまいますw

つまり、日本放送局史上、絶対にあり得ないノーフィルターな在日はじめ反日の実態を日本人に訴えかける拡散暴露放送が行われるわけです
しかも舛添騒動のせいで日本国民が注目している選挙の政見放送において、公共放送NHKの電波を使っての全国放送でw

さらに

選挙ですから、当然、候補者は街頭演説や広報活動を行うわけですが、これも政見放送と同様に超ド級の反日暴露無双の内容で行われることになります
これにもし、反日パヨクが川崎デモと同様の妨害カウンター的なことをしたらどうなると思いますかw
そう 完全な公職選挙法違反の選挙妨害に該当する行為でお縄確定です

余命ブログから声掛けがなされていることもあって、保守派はビデオ撮影はじめ準備万端でパヨクのやらかす違法行為の証拠集めに、手ぐすね引いてまってますw
証拠まで揃えて告発されたら警察は動かないわけにはいきませんから間違いなく立件確定です

つまりソレがまたニュースになりますw

元から当選なんか考えてない明確な別の目的の元に行われる(反日パヨクにとっては)恐ろしい一手です