返信先: また飛ぶ飛ぶ詐欺かな(白目)

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 また飛ぶ飛ぶ詐欺かな(白目) 返信先: また飛ぶ飛ぶ詐欺かな(白目)

TakaQ
TakaQ
参加者

>LAPESで投下するならカッコいい
砲撃で車体がブレない変態アクティブサスだからいけるだろ(適当)
スラローム走行間射撃で全くブレないとか異常w

>積載12tで航続距離6500kmとするとハワイとかインド辺り
いや専守防衛なんで(小声)

>26tの機動戦闘車を積んだ場合どの程度
機動防御の際に有効であればいいから、着陸可能な滑走路の存在するEEZ内へ展開が可能であれば要求は満たしとるのでは
むしろ対外的侵攻に備えるというより、某国の国防動員法や戦時動員令で在日民が国内で同時多発的に戦闘員化して破壊活動を行うゲリコマ発生のほうが可能性は高いでしょうから、各所で鎮圧にあたる普通科の火力支援として即時展開が捗るなら有効ですね

>調達数も気になるところ
C-1は置き換える予定なので30機は確実で、検討中だけれどもC-130まで置き換えるなら40機、でもC-130(15機)はそのまま併用がいいと思う
アレはC-2とは別の使いどころがあるのでw
いずれにしろ C-1 → C-2 だけでも航空兵站能力はやたら向上するので、正面装備の華々しさは無いけれども地味に強力なツールを手に入れた感w