ホーム › フォーラム › 【反日】特亜殲滅群 › ヘイトスピーチ対策法、成立へ › 返信先: ヘイトスピーチ対策法、成立へ
2016-05-19 08:56
#2440
『○○出ていけ』が“ザイニチ”だったら犯罪って事でいわゆるパヨクの口を封じるつもりが、
それが“米軍”になっても適用されるって事に今更気が付いたのね……。
米軍なんだからアメリカ人で、外国人差別はあかんのやったらアメリカ人にもあかんやろとw
自分たちだけが有利になるって、普通に思ってたみたいでワロタ。
>「事件や事故を起こし、沖縄県民に実害を与え続ける米軍に『出ていけ』と言ったらヘイトになるのか」
そのまま返すわ。
「事件や事故を起こし、日本国民に実害を与え続けるザイニチに『出ていけ』と言ったらヘイトになるのか」
ならんのだろ?
なら、新大久保のデモはヘイトじゃない。