返信先: 【ティルト】いやそれはおかしい【ローター】

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 【ティルト】いやそれはおかしい【ローター】 返信先: 【ティルト】いやそれはおかしい【ローター】

TakaQ
TakaQ
参加者

>なんでアッチ側の人はゼロイチ思考なんだろう
>オスプレイ反対が前提だから
まさに反対ありきで発言してる旨を自分で晒しとるようなもんですわ
原発全て廃炉にして即時ゼロ以外認めないのと同じ構図w

>自衛隊のチヌークがあるから米軍の援助は要らないって言いたいのかな?
>いやぁやっぱり両方使えば良いじゃん。災害救援活動なんだから
そもそも日本(人)を助けるのが面白く無いのでしょう(白目)

なぜなら連中は実質「反オスプレイ」じゃなくて「反国家(反日)」というだけであって、「反原発」も「反安保」も「反自民」も「反基地」も「反靖国」も全てにおいてその実は「反国家(反日)」ですし

連中が嫌なのはオスプレイじゃなくて「国家(日本国)」だから、その国家が日本人を助けようとすれば反対やら妨害やらするのは至極当然

堂々と「日本(人)が嫌いだ」と言えないからその場に応じて反原発、反オスプレイ、反基地だとすり替えてると考えればあら不思議、全ての謎が解けるというw

パヨク(反国家的な連中)が、オスプレイについて「危険性ガー事故率ガー」とか言うから、国防を真剣に考えてる人たちは統計的、技術的に危険は無いと反論するけれど、向こうはオスプレイが怖いとか事故率が高いとかいうことじゃなくて、実のところ「国家」が嫌なだけ、だから技術的な論証は最初から通用しない

例を挙げるとすれば、「統計上はむしろ他の機種より事故率は低い」と言っても連中の言い草は「そんなものは『国家』が嘘をつくから」とか、「オスプレイは抑止力になるから平和が担保できる」と言っても「日本は侵略『国家』なので悪用するに違いない」とか言い出すわけです

これ要は、「国家(日本)」は悪だと言っている連中にとっては、「国家」が何をやろうが何を言おうが信用できないって事なので、連中の標的はハナからオスプレイなんかじゃない

なぜならオスプレイ事故率が問題だったなら、既存の旧型ヘリのほうが事故率は高いのだから、そっちにも敵意を示さなければいけないはずだもの

にも関わらずオスプレイにだけ敵意を示しているということは、連中が「反オスプレイ」じゃなくて「反国家」だという証左

>米陸軍に援助に来て欲しかったって事だったりして
在日米陸軍「司令部だけで実戦部隊置いてないんですがソレは(小声)」

>CH-53K キングスタリオンを早く買えって言いたいのか
防衛予算「スーパースタリオンの魔改造で(震え声)」

>Dragonsの隊長機(ナンバー00)の尾翼って真っ赤だったのに
沖縄に入れば基地周辺に居る中共の諜報に四六時中監視されるであろうことは明白なだけに、隊長機をひと目で特定されて運用パターンを容易に監視され難くするためじゃない(適当)

>真っ赤の時と違って渋い
若しくは単にセンスをボロクソに叩かれただけかもしれないw

>このマークとカラーリングが派手で危険と言いたいのか
アカをやめるとはけしからんてことかな(コミー感)