返信先: 慰安婦問題

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 慰安婦問題 返信先: 慰安婦問題

TakaQ
TakaQ
参加者

>中国が米国での慰安婦問題を牽引
>宗主国にうまく操られていることに気付けない
そういう意味では実は日本も似たようなものでして、今回の慰安婦問題妥結騒動は、日韓が納得するかしないかはさほど問題ではなくて、米帝様が納得するかしないかが一番のキーだったというのが真相かと

今のところ米帝様の報道官発表を聞く限り、納得する状況になりつつあると見えますが、結論として今回に限っては日韓が共に米帝様の国益の踏み台になったといった辺りが妥当なところじゃないのかと思ってみたりw

合意の形はあくまで日韓ですが、実情は非公式な「日-米」「米-韓」それぞれの合意と見たほうが明らかに無理が無いことからして、当然米国主導によるものであるのを疑う余地は無いですし

そらもう日本は半島と100年前から関わってきて散々な目にあってるわけですけれども、米国とて面倒みはじめて半世紀以上は経つわけです
それも日本から引剥したまではよかったものの、アカの侵攻から自国の若者が血を流してまで守るところからスタートして、駐留してれば罵られ、あげく中共に寝返る気配満々の60年てなものですから、なぜこの先もこんなとこ守らなアカンのだと思うのは至極当然のお話ですw

日本も長いこと資金資材を注ぎ込んでまで大概苦労してきましたけれども、李承晩とかいうアホが真っ先にトンズラこいたソウルを、自国の若者を大勢戦死させてまで取り戻したのは米国ですし、それは日本には出来なかったことですから、半島案件で米国たてざるを得ないのは仕方ないかなとも思います