返信先: 電波停止されたら困る=左派

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 電波停止されたら困る=左派 返信先: 電波停止されたら困る=左派

ヒツジ提督
ヒツジ提督
参加者

激美味い焼酎(森伊蔵ともいう)を一升瓶で頂いたので早々に帰宅したけれど、珍しいことをするとろくなこと無い。

ピンポーン
NHK「あのー、緊急の特別(忘れた)でお伺いしたのですがー、受信機をお持ちですよね?」
私「私は純粋な日本人なので朝日と並ぶNHKみたいな反日洗脳放送なんて何年も前から見ていないし、見て欲しいなら私へ金払うのが道理なのに放送法を盾に金くれとか言う乞食スピリッツは在日朝鮮人そのものでしょう。忙しいから二度と来なくて良いよ、母国へ帰れ。」
おわり

歴代NHK追い返し時間No.1を記録。多分30秒くらい。
停波して欲しい放送局No.1というスレ違い&単なる愚痴にて失礼。

#以前は面白いので色々からかっていたけれど反日の実態を知り相手するのも馬鹿らしいのでドア開ける気もせず。国営化、税金化、日本国民のための公共放送化、いずれか1つでもするなら金払う。

今はネット普及により戦時中のような嘘放送なぞ通用しないのだからNHKこそ国営とかにするべき。または要らないので停波して民法がNHKの利権をシェアすればよろしいだけ。