返信先: 敵やで(即答)

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 敵やで(即答) 返信先: 敵やで(即答)

>ミリタリ好きじゃないとそう普通でもない
普段小出しで出てくる地震観測とか津波観測から、ケーブルとかSOSUSに結び付けるとか、普通の人は欠片も考えてないと思うの(小声) 私もびっくりした人だしw
もっと言うなら、ミンスの時に3万件の防衛秘密廃棄の件だって、廃棄だけと考えてると思うの。それが韓国に拾われて~なんて微塵も想像してないと思うの~(自己紹介はもういいww)

でも普通の人はこんなこと知らなくていいとは思うんですけど(機密とかだし)、その知らないって事から国防の足を引っ張るとかさらっとやってしまいそうなのは嫌だな~なので、このサイトの存在はありがたいです。
そのいい例が、“世界2位じゃだめなんですか?”
これで、2位でも十分すごいよね~と思考停止した人、ほんとにいましたもん。
ミリタリー系の話をはぶいて(よくわからないしww)、1位と2位の差で計算速度で負けて、その積み重ねでせっかく開発した薬とかの特許申請争いで10分の差で負けたりすると日本大損しますよ、1位じゃないとだめなんですみたいに説明した記憶がよみがえりましたw

おや? この京、あの小保方さんのいた理研にあるんではなかったかな? 普通、雑誌に載っただけで大騒ぎになるほうが変(追試をして実証されないと意味ないのは周知の事実なはずなのに)なSTAP細胞の件であれほどマスゴミが騒いだのは、理研潰しが狙いだったのではとか想像しちゃったwww まぁあれは理研があかんかったのは確かなんだけどね~。