返信先: 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】 返信先: 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】

TakaQ
TakaQ
参加者

>半島有事となると難民が結構発生してきっとやって来る
政府が防ごうとしてるのはむしろこっちだと思うんですよね
欧州の状況や日本国内の在日系の所業を見ていてわかりますが、ましてやあのメンタリティの連中が百万単位で入ってくるとか日本社会の崩壊待ったなし(白目)

>騒乱を起こしに難民の顔をした違う人達も来る可能性
朝鮮戦争時に追い詰められた韓国政府(李承晩)は、実際日本に亡命政権の打診や、直接自治体に交渉申し入れまでしてたかと
もっとも米国の介入で負けが無くなった途端に華麗な掌返しで竹島占拠しつつ数十人の日本人を殺害して四千人ほど人質にしてますが(震え声)
そもそも李承晩は占領後の武装解除された日本の軍事空白を突いて、九州へ侵攻しようと北への備えガラ空きで釜山に侵攻軍を集結させてたら、その好機を逃さず金日成に攻めこまれて一気に釜山だけ残して全土を掌握された大マヌケ野郎w
てか最初はGHQに九州をよこせと言ったのを一蹴されて侵攻計画立てたのじゃなかったかな
なんともかの民族の精神性が滲み出たエピソードよね
ミンス改め民進や共産が政権与党なら話は別ですが、普通に主権回復していて自衛隊にしても先の震災対応見てわかる通り、兵力10万規模で即応したJTF体制の実績もある現行で同じ轍を踏むことは無いかと

>それを手助けする組織はまだあるだろうし、人道がどうこういって支援する政治家もいそう
>若者の謎組織も出てくるかな?アレは大陸系
だからこそ中立宣言が必須になるかと
政府が公式に中立宣言を行ういうことは、戦争当事国ではないから宣戦布告では無いというだけの話であって、隣国としての非常事態宣言に該当しますから、国内法の上位で戦時国際法が適用されてそれに基づいた行動が要求されます
そうすると政府としては南北双方どちらに対してもこれを利する行為はできないのと同時に、当然国内メディアにも同様の中立性が課せられます
この場合の縛りは国内法の放送法によるものではなくて、戦時国際法によるものなので従わなければ戦時国際法違反を行っている組織(つまり反政府組織、テロ行為)と見做されますから、海上で難民流入阻止にあたる海保、海自が、反日国内メディアから背中を撃たれて仕事に支障が出るようなことの無いよう国内の反政府組織を、陸自が殲滅対象として制圧しても普通に合法です(小声)
なので自称人権派パヨが大声で難民を受け入れろと叫び、国連も日本に隣国としての人道的な処置を勧告などといういつもの様式美にはならない(させない)かと
従って中立宣言した以上はWW2のスイスによる実績(連合国だろうと枢軸国だろうと入ってきたら絶対○すマン)をタテに、領空領海侵犯はひたすら撃墜撃沈対応です(ニッコリ)

>状況を想定した法案整備というか外患罪適用を予算を突っ込んで準備
外患罪の保護法益は国家の対外的存立になりますので、半島有事では適用が難しいですが、日本の有事なら適用可能です
具体的に想定されるのは尖閣なら日中有事、半島相手なら対馬侵攻、竹島に軍が駐留、北が本土へ弾道弾攻撃もしくはゲリコマで斬首作戦あたりでしょうか
こっちは半島有事みたいなまず中立宣言してとかいう面倒は不要です
普通に有事で防衛出動発令からJTF発動して緊急事態宣言且つ外患罪適用可能ですから、反日行為=外患罪認定で情け容赦なく殲滅できます

>まだ適用事例がないと思ったから、その時慌てても困る
>準備が無駄になるのが一番なんで、しっかり準備
だから必死で緊急事態条項に抵抗するんです ねわかります(小声)
http://www.sankei.com/politics/news/160315/plt1603150001-n1.html
そら自分らが反日=外患で殲滅対象になるもんなw

>海保と公安と警察で初動はキッチリ対処
>いざとなったら自衛隊にバトンタッチ
>そこまで法律整備できてるんだっけ
現行法でいくなら半島有事なら中立宣言、日本有事なら普通に防衛出動で対処でしょうけれど、どちらも国内法でなくて戦時国際法が適用できる状態に持っていってソレを最大限利用するところがキモですな