返信先: 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】 返信先: 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】

さわちよ
さわちよ
参加者

>北だろうと南だろうと
軍組織が来るんだったら対処できると思うんだけども、半島有事となると難民が結構発生してきっとやって来るよねぇ。
後方撹乱しないのはタダの間抜けなので、きっと騒乱を起こしに難民の顔をした違う人達も来る可能性はあるし(あの太った3代目の兄ちゃんが正義の人とも思えん)。
それを手助けする組織はまだあるだろうし、人道がどうこういって支援する政治家もいそうな感じだし(また、若者の謎組織も出てくるかな?アレは大陸系だろうか?)

状況を想定した法案整備というか外患罪適用を予算を突っ込んで準備しとかないとなぁと思うのだが。まだ適用事例がないと思ったから、その時慌てても困る。
(準備が無駄になるのが一番なんで、しっかり準備しとかないと)。

海保と公安と警察で初動はキッチリ対処できるようにしといて、いざとなったら自衛隊にバトンタッチできるようにしとかないといかんのかな(そこまで法律整備できてるんだっけか?勉強不足だ)