返信先: SM-6 マルチロールミサイル?

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 SM-6 マルチロールミサイル? 返信先: SM-6 マルチロールミサイル?

さわちよ
さわちよ
参加者

中国からするとNIFC-CAはあまりにもチート、それをスタンダードミサイルでお安くやられちゃたまらんでしょうねぇ。
超高速な兵器の開発に相当予算をつぎ込まなければならないのはキツイ。

他の手段は、あんまりやりたくないでしょうし。
すぐにできそうなのは対艦弾道弾による先制核攻撃しかも飽和攻撃か、非対称戦として米国都市へのテロ攻撃かサイバーアタックぐらいですかねぇ。非対称戦は他国の仕業に見せかければイケるかも。まぁ大規模破壊兵器による反撃を受ける覚悟が必要だけど

とすると、米帝には手を出さず、手を出させない範囲で他国を徐々に剥ぎとって行くしかないでしょうなぁ。
南シナ海と東シナ海での手腕が試されますな(周辺国にとってはえらい迷惑な話)

>相手したらアカンいうことに気づいてない
そこが一番問題よね。中国共産党政府は国内事情からやりかねないのが恐ろしい
(中国人の多くがマトモでも中南海はなんとも言えないとこあるから)