返信先: おデブさん3代目 固体ロケットモーター キタコレ

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 おデブさん3代目 固体ロケットモーター キタコレ 返信先: おデブさん3代目 固体ロケットモーター キタコレ

さわちよ
さわちよ
参加者

ブースターを理由にイージス・アショアの配備プロセスが停止したけど、なんか「嘘じゃないけど真実ではない(すべての事は言ってない)」みたいな感が拭えないんだが w

極超音速滑空体は流行りだし、巡航ミサイルを忘れちゃいかんし。
まぁ中国お得意の脅しだとしてもアレだけ派手にDF-17をパレードされちゃ少し考えないといかんしなぁ。

SM-3 Hawkを待ちながらSM-6かTHAADで埋める感じになるのかしらん。
(ロッキード・マーティンのValkyrieとボーイングのHYVINTを無視するのは私がレイセオン推しなもんで ww)

スペースXみたいにブースターが着陸してくるSM-3/SM-6地上配備ミサイルコンプレックスだったらス・テ・キ
管制要員は海自から出向って感じがいいかな。陸自スマヌ。
いっそのこと宙自作るか

真面目な話、NSCの議論待ちなんで様子見ではあるけど、なんか推測ネタ出てくるといいなぁとは思ってる