返信先: 【ウリの国が】言ったもの勝ち【起源ニダ】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【ウリの国が】言ったもの勝ち【起源ニダ】 返信先: 【ウリの国が】言ったもの勝ち【起源ニダ】

>演劇や芸術は不要不急で「なくても生きていけるもの」と思われがち
いや、その通りなんじゃね?
はっきり申し上げて、「たっかい金出してわざわざ行く必要ないもの」じゃね?

今、援助等のお金がもらえない立場だからって焦ってしゃしゃり出てくんなというお話ですよ。

世の中不況になって飲食業とかサービス業(ちな、私はサービス業)とか地獄見たあのころ、あんたら芸能人は私らのために何かやったか? ってのがあるし、どうせ柴咲氏も「上に言われたからやった」ってのが丸見えなんで、結局自分のためだけにしか動かないんですよってのは今更感半端ないです。しかもその「上」ってのが「アカ」のにおいがぷんぷんするからもうね。

>芸能や演劇関係の人は他業界の権利に冷たい
それ、当たり前の話なんで。うちの業界も、芸能界は客寄せパンダとして利用するものであって、それ以上のものではないんで。