返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない 返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

女性専用車がスメルテロ地帯なのは否めないし、漫画の陰気なやりとりも否定しないw
多分そうなる。

ただ、いくら男性嫌悪してるちょっとアレな女性でもゴミを捨てないとか処理しないとかは多分あり得ないし(表現としてはおもしろいけど、女性はそもそもきれい好きが多い。汚部屋住人も否定しないけどそれだけじゃない。これは男性だけの集団でも言えると思う)、経験上(笑)女性だけの世界には「男性化する女性」が出現するんだけどそれがないよなぁってところがこの漫画の惜しいとこだなって今思ったw
イタイ女性を汚物入れに突っ込むところがいただけないしさ~。

とか、ブラックユーモア的な漫画にマジレスとか、私もなんだかな~ってwww

そういや、同性の集団は男でも女でも臭くなるけど、そこに異性が混じると臭いが緩和するってのなんかで見かけた事あるの思い出した。そういう意味でも性差って必要だなと再認識したw (都市伝説を記憶している可能性は全く否定しませんw)