返信先: モンスタークレーマー【最近多い?】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 モンスタークレーマー【最近多い?】 返信先: モンスタークレーマー【最近多い?】

マンション横が球技禁止の公園なのに毎日サッカーやドッジボールや野球しやがって、子供の声が7階にまで届き毎日騒音にいらいらさせられてる私が通りますよと。そもそも対象年齢小学生の公園じゃないってんだよこのやろう。つか夜になったら家に帰れ親はどうしてそれを怒らない。働いてるから知らないとか、もしさらわれたらどうする。そういう変な奴は近所にいないってか?

球技をするなとは言わない。やっていいとこでやってくれ。マナーを守ってくれ。毎日金網ガシャーーーンはアウトだ

1年に一回の除夜の鐘と、ほとんど毎日我慢させられることを同義にするのはどうかしら。

そして、こういう「せちがらい」とか「子供の声をうるさいだなんて何てひどい事を言うんだ」という人に、真横が公園で毎日クソ煩いという立地条件の家に住んでる人って少ないんだよなぁ。
自分の子供は数年で静かになったんでしょうけど、公園って場所は後何年で静かになるんですかね。毎年新しい子供が補充されてず~~っとうるさいんですけど。我慢を強いる連中ってそこら辺の考慮はしませんよね。慣れるとか簡単にいいますけど10年たっても慣れませんけどね。

年寄りに我慢しろとか、ひどい事言ってるよね~ってならないのかな。
「子供の声がうるさくてしんどい」って言う人って、みんな老害なのかな。
「孫が来るのは嬉しいけど、毎日だとうるさい」とか言ってる人も老害なのかな。
病気の時に(いや健康な時でも)、子供の恐竜の咆哮のような叫び声聞くのが苦痛って言ったらあかんのかな。
子供の声が苦痛でないのなら育児ノイローゼとかあるはずないんですけどどうしてかな。
「子供の声も辛い病人が集合住宅にいるのか?」とかありましたけど、自宅介護って知ってますか? うちにもいましたけどそれが何か?

それと。うるさい遊びをやってる子供に、大人が「うるさい!」って怒って何がアカんの? 「自分らも子供の時遊んでて騒音出して他人に迷惑かけたくせに」ってありますけど、その人達は同時に「うるさいってやたらこわいおっさんにガチで怒られる」ってのも経験してたはずですがそこはスルーですかと問い詰めたい。

いやそもそも。こんな煩くなるって「事前にわかってたら」このマンション買わなかったわ、くそが。売って新しいマンション買える財力が欲しいわ(←結局オチはそれかい)