返信先: 政治は結果が全てを地で行く

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 政治は結果が全てを地で行く 返信先: 政治は結果が全てを地で行く

肝心なとこで「噛んだ」程度にしか。
安倍さんマイク通すと滑舌悪く聞こえるというか、実際滑舌悪そうというか。ちょっとどもるというか、そんな感じかなって常々思ってます。

「よりによってそこでやっちまったか」ってのは、リアルタイムで聞いて、マジで「願っていません」に聞こえて「ファッ?」ってなった私の感想ですw

そういうとこだけしか突っ込むとこないんかな? その手の連中は。普段、緊張する場面に出ないのかな? この手の失敗一回もしたことないんかな??

もっと凄まじい威力のあるみずぽたんには、当然突っ込みまくってんだよな???

>ネットを使って報道を否定
だって肝心のマスコミがまともな仕事してないからね。仕方ないね。
原稿読み間違えではないです、噛んじゃったんですごめんね(テヘペロ)って正直に(?)言った方が私的には好感持てるけれど、さすがにできないでしょうねぇ。

ところで、普段から噛みまくりなアナウンサーとか、情報を正確に伝えないといけないはずのテレビが「一部誤りがありました」としょっちゅう言ってのけてるんだから、真っ先に是正していただきたいもんですよ。