返信先: やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね 返信先: やられちゃ困るけれど、普通は小型化と再突入体の技術向上が優先よね

TakaQ
TakaQ
参加者

>TV等のメディアはこういう観点で情報発信とかしてないような
デキるわけがない(即答)
だって軍事視点で記事書けるセクションなんてないでしょw
だからテキトーに軍事評論家ならなんでもいいだろとかいうノリで、人毎に強い分野とか考えずにとりあえず有名だからで小川先生あたりに丸投げでトンデモ考察引き出したりとかするっていうw

>進められても困るのでチグハグなままでいて欲しい
前回で落下パーツを回収して分析されたのが嫌がったとかで、分離後爆砕の仕込みをしてるなんて聞いた気がするけれども、そういう他国なら不要なはずの技術的ハードルがあるのはどう考えても不利よねw

>RPGでもSLGでもパラメタ極振りした特化キャラを用意するのは基本
A-10「リアルでも有るぞ」
F-22「冷戦が産んだ怪物よ」

>金正恩はRPGとかSLGとかしないの
今やってるところでしょ リアル自国経営でw
そう考えると開始直後に滅亡が濃厚の初期パラでアレだけ頑張って結果出してる(未だに滅亡してない)のはむしろ凄いことじゃなかろうか
光栄SLG黎明期の姉小路とかそのあたりのハードモードw