返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】 返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

なるほど、その理屈だと「痴漢冤罪」も無視していいことになるし、
女性側が加害者のDVもだし、女性側がやる性的な差別も問題にしてはダメって事になりそうですね。

この、女性側が絶対正義とか、今よく見られる黒人側が絶対弱者とか、ここで歯止めかけないと、この手の連中がどんどん増長していく未来しか見えないですねぇ。
実際、黒人は立場弱いですし命にかかわる差別されてますし、女性も立場弱いし職業上等で差別もされてました。けれど、なんでもかんでも差別されてるとか言い出すのは絶対おかしいのでやめてほしいですね。その人に問題があるのに、「差別だ~」で自分の意見ゴリ押しとかおかしいと思う。

>ANNが「冤罪はごくわずか」と記事をあげたその2週間後に、ANN創業者が性犯罪者と間違われる冤罪事件が起きていた
に爆笑した。
>泣き寝入りしてきた被害者数に比べれば、濡れ衣であることなど、統計的にごくわずかな例外的状況
なんだろ? ごくわずかな例外的状況がそんなに頻繁にある訳ないだろ? じゃ、犯人って事でいいやん、ってつっこまれたらどう言い訳してるんだろう。