返信先: 【海犬】泣き言ワロタ【速報】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【海犬】泣き言ワロタ【速報】 返信先: 【海犬】泣き言ワロタ【速報】

>日本の捕鯨船は南極海における違法操業域を大幅に拡大している。このため、見つけるのが非常に難しくなっている
なんでテロリストが待ち受けてる所にわざわざ出向いていくと思ってるのか不思議w
つか、それだけクジラを愛してるんだったら、生態にも詳しいはず。クジラのいるところで待ってたら、出くわすだろうにw

>日本には今後も、鯨を殺さないやり方での調査
超うけたw
まさか本気でクジラの生態が知りたいから捕鯨しているなんて思ってるんでしょうかw いやきっと、建前でしょうこれはw そうでなければいろいろ問題ありすぎるw

“日本が一定数取り続けても、減るどころかむしろ増えてる”、からの“商業捕鯨決行”、“商業捕鯨したとろこでちっとも減らない”を決めたいところ。“クジラが減った理由はむしろ別にあったんではないか!?”(鯨油のための乱獲w)まで持っていきたい。あくまでできればの話ですが(無理でしょうね~)

もっと言うなら、ロシアやアメリカに喧嘩売ってきたら、シーシェパードの行動はとりあえず“有色人種差別”じゃないと認めてあげてもいいけどチキンだから無理でしょw つかぜひやってきてもらいたいもんです。

>オーストラリアは日本に調査捕鯨の中止を求める国際的な取り組みで主導的な役割
オーストラリアも、“南極が欲しいだけなんでw 環境テロリストの海犬自体を応援してる訳じゃないんで(棒)” ってそろそろ言ってあげた方がいいと思います。