返信先: 【悲報】嫌いなテレビ局はNHKとフジ

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【悲報】嫌いなテレビ局はNHKとフジ 返信先: 【悲報】嫌いなテレビ局はNHKとフジ

フジというより、マスゴミはほぼ全部、頭おかCんですよ。取材してやってる的な。それは昔からず~っっとでしょう。

ただ今は、それ全部ばらされちゃいますからね。それを知ってるはずなのにこの有様なんだから、本当にどうしようもない。

あれ? ちょっと待って?

この「手先器用」「極め始めちゃったらとことん」っていうのを無価値にすることで日本disりたいやつ、どこぞの国にいなかったかしら。
考え過ぎかしら(棒)

ちなみに私の感性では、「やっぱり手作りなだけあって高いな」なんですよね。
「原価これだけのくせに、高いな」じゃないデス。
セミオーダーでも採寸して既成の型紙修正してるんだろうし、ボタンの付け方なんか「新品なのに取れそう」なんかじゃ絶対にないしwww 柄ありポケットありだったら、きちっと柄もあわせてくれるしで、そりゃすごいんですよとwww 既製品はそれないからね。柄合わせる分、布は余計にいるし(ぎちぎちに型紙置いたら柄合わないからね。その分ずらす訳だけど、そのずらした余白分は別の所に使えないし)、縫い代とか考えないとずれるしとか、想像しただけでとんでもないわと。