返信先: 【人工】AIが言うなら正しいな(白目)【知能】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【人工】AIが言うなら正しいな(白目)【知能】 返信先: 【人工】AIが言うなら正しいな(白目)【知能】

wwwww

いや、はっきり言いますけど、私「新聞読んだ事ない」デスよwww

新聞で文章勉強したこと一度もありませんwww つか新聞って所詮広く浅くですよね。もっと深く知りたくなったら、普通専門書等読みませんか? 結局新聞ってその程度の情報量なんですよ。だったらテレビで何かしながらニュース聞いてる方がええわ、になるし、そのニュースすら報道しない件については、ネットの方が情報あるというね。

>子どもは自分から何かを探すわけではなく、AIに推薦されたことに無意識に従って生きていく。
「つまらないから見ない」という判断はしますよね?

>与えられたものだけを消費してしまう
「やりたくないものはやらない」という判断はしますよね?

>子どもたちが将来的にクリエーティビティを発揮し
それがないなら、腐女子とか歴女とかそういったものは発生しないんですが、同人誌活動なんかここ数十年衰えませんがそれは。

>SNSに依存する度合いが強い人たちほど現政権を支持する傾向が高くなって
就職率の問題やぞ。しかも新聞がトチ狂った事言い出してるって理解してるからやぞ(棒)

>AIはお金を持っている人たちが制御しやすいツール
中共の事かな(棒) 自己紹介かな。

つかそこから、玉砕の論理になだれこむ力技とか凄まじいな。
戦争やってたころ精神論で勝とうとしていた→精神論は通用しない
極論すぎる。結局最後に勝てたのはマインドだったとかスポーツではありすぎる現象。心が先に負けて試合にも負けたとかあるある。無理やり戦争に結論付けたいからそうなる。というか、「グローバルに精神論は必要ない」の根拠が、「戦争で精神論で勝とうとした日本があったから」とか頭大丈夫かな?

>資本主義というものは細く長く搾取することに意味があり
それ、共産圏を正当化する連中が良く言うね(棒)

>全然モノを売っていないのに、我々をずっとスマホ漬けにして、搾取してくる
だったら、とりあえずスマホ作ってるところ潰してみようか。中国が怒るぞwww

>自己承認欲求や自己愛を心理学的にうまく操作されながら、消費者はずっとタダ働きをさせられて、わけのわからない消費をさせられてしまう
それ、AIに踊らされてるんじゃなくて、依存症では。
タダ働きって意味わかりません。仕事したら給料もらえてますがそれは。スマホに依存するのは働いているわけじゃないですし。

>マルクス経済学をもう1回見直さなければ
共産圏(中国共産党)ばんざいって事ですかね? 日本の経済学者は、純粋な学者じゃないから油断ならない。
マルクス経済学
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%AD%A6
これの「日本でのマルクス経済学」が割と痛烈だなと。

突っ込みどころ多すぎ面倒くさいのでもうやめたwww

人に「文章が読めない」とか言う以前に「マトモな文章になる話をしろ」

最期の、人間を育てろって言うところは賛成ですけどね。
そもそもそれは、AIやスマホのせいじゃない。育ててる親のせいだろ。