返信先: 【海犬】泣き言ワロタ【速報】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【海犬】泣き言ワロタ【速報】 返信先: 【海犬】泣き言ワロタ【速報】

超ド級にナナメ明々後日の方に妄想していることがあるんですけどねw

給食に「クジラのケチャップ煮」という、それはそれは固くて、脂肪みたいなところがぷにぷにしてて、いつまでたってもかみ切れないようなしろもので、完食する児童ほとんど皆無っていう料理がありまして……。

あれ、「クジラはまずいもの」って洗脳してたんだろうかって妄想がね。給食残したら怒られる時代だったのに、クジラに関しては何も言われなかったような気がするし。

いやだって、給食でクジラ食べてた人に聞いたら「竜田揚げでうまかった」「ケチャップ煮だったけど噛めないとかなかった」とか言うのよ。

うちの学校の給食、全体的においしかったのに、それだけ超絶まずいとか、わざとなんじゃないかとマジで思ってます。

普通の店で食べたら、ベーコンなんかすっげぇうまくて驚愕(大げさな)したものwww

近頃、日本の捕鯨に対して好意的な意見も散見するし、感情的ではない外国人は日本の「クジラへの接し方」を理解してる人もいるので、そこにちょっとだけ期待。
ただ、声のでかいキ○ガイはほんとうるさいし話通じないので、そこら辺の説得は無理でしょうけどね(嘆息)